一般people

ごくごく普通の人の日々の生活を述べています。 見てやってください(∪∪)。。。

Saturday, July 08, 2006

お別れ

 昨日で、長かった研修生活も終わりました。長くつらいものでしたが、無事に終わって良かったです。多くのことを学びましたし、大勢の同期との出会いがありました。自分がちょっとは成長したのかな?と思っています。

 で、昨日は研修生活の終わりと同時に同期との別れの日でもありました。みんな部署ごとにばらばらになって、さびしい気持ちでいっぱいです。
 しかし、悲しむひまもなくこれからすぐにOJTが始まります。ということで、がっばって仕事に励んでいこうと思います。そして、いつの日かまたみんなと出会えたら最高です!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home