一般people

ごくごく普通の人の日々の生活を述べています。 見てやってください(∪∪)。。。

Monday, October 09, 2006

住めば都?

 お久しぶりです。引っ越してから2ヶ月がたち、だいぶこちらの生活にもぼちぼちなじんできましたが・・・。仕事にもだいぶ慣れたが、正直しんどい毎日です。最近は「だるいだるい」としか言ってないようなような気がします。まぁ、こっちでの生活がとうぶん続くであろうから、なんとか生きていくしかないのですが・・・。住めば都って本当かなぁ?

Saturday, July 08, 2006

お別れ

 昨日で、長かった研修生活も終わりました。長くつらいものでしたが、無事に終わって良かったです。多くのことを学びましたし、大勢の同期との出会いがありました。自分がちょっとは成長したのかな?と思っています。

 で、昨日は研修生活の終わりと同時に同期との別れの日でもありました。みんな部署ごとにばらばらになって、さびしい気持ちでいっぱいです。
 しかし、悲しむひまもなくこれからすぐにOJTが始まります。ということで、がっばって仕事に励んでいこうと思います。そして、いつの日かまたみんなと出会えたら最高です!!

Monday, June 19, 2006

終幕???

 日本のWorldCupはどうやら終わってしまったようだ。意気込んでスポーツバーまで行って応援してきたが、ドローとは・・・。これでブラジルに勝たなくては決勝Tには進出できず、もう終わりといってもいいであろう。

 ところで、そのスポーツバーですが、皆さんかなりのハイテンションでその雰囲気を大いに楽しめた。もう一度行くためにも、日本奇跡の決勝T進出を!!!

Saturday, June 10, 2006

転勤

 何と!?転勤することが決定してしまいました・・・。
まさか自分がなると思っていなかったが、不運です。

 そのあと、飲みにいき、ストレスを発散してきました。しかし、現実に戻るとつらいです。

Saturday, May 27, 2006

やっと開通(;´・`)

 4月から始まった新生活で、本日やっとネットが開通しました。
これで今までの不自由な生活から開放できます。

 そこで、といいましても、ここ2ヶ月は会社研修で忙しい日々を
過ごしていました。しかし、しっかり給料をいただけましたので、
かなりテンションが高いです。これからもガンバロー!!

Wednesday, March 29, 2006

新居

 今日新たな「巣」となる某アパートへ行ってきました。前に住んでいた間取りとほとんど変わりませんが、立地条件は断然にこっちのほうが良かったです。

 まあ、会社の寮で安く借りれるので、良しとしましょう。

Tuesday, March 28, 2006

帰国

 日本に帰ってきました。実に有意義な旅でしたが、長時間のフライトは体にこたえます。まあ、存分に楽しめたので良かったです。 異国の文化に触れることは、自分自身に良い刺激を与えてくれます。

 今後は、もっといろいろなところに行きたいです。